筑後の・うきはの山のその奥で、自然養鶏をしています。
できるだけ自由に遊べるようにし、また、醗酵した美味しい餌をあげて、鶏がストレスを感じないで
の〜んびりと生活できるように努めています。そんな養鶏農家の日々の出来事徒然です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
朝ごはん会、はじめます。(満員になりました。ありがとうございます。)


GWも終わりましたね。我が家は小学生と保育園児の男子2人とともに、楽しかったようなきつかったような。
さて、実は私…「朝ごはんの会をいつかやりたいな〜」って思っていたのです。
みんなでユルユルと遅めの朝ご飯を食べながらのんびり話したりしてスタートしてもらいたいな…と、
ツフツと思っていましたら…コトコト舎さんでそんな機会をいただけることになりました。

うきはやちくごの作り手さんの美味しいものを紹介したり、私の好きな作り手さんの器を
使ってご用意する予定です。ワクワクしています。

今回は、我が家のたまご、そしてうきは百姓組の石井君のトマトが主役の朝ごはん会にしたいと思います。
「休日をうきはでゆっくり過ごそうかな〜」と思っている皆さん、お友達もお誘いあわせの上、
ぜひ遊びに来てください。お待ちしています。



いつかの石井君のミディトマトたち。今シーズンの食べ納めにぜひ!

⚫︎日時 5/30(土) 9:30〜12:00頃
(時間内のお好きな時にいらして下さい)
●場所 コトコト舎 うきは市吉井町屋部660 http://kotokotosha.com/
⚫︎¥1,500(お土産付)
⚫︎持ち物 お土産お持ち帰り用の袋
⚫︎人数:〜10名(参加される方は、コメント欄にメッセージお願いします。FBからでもOKです)

*未満児さんは小さいおにぎりかパンをご用意します。
  小学生のチビさんは500円です。

*5/9満員になりました。ありがとうございます。美味しい石井君のトマトの食べ納め、楽しみましょう!

 

日々の出来事。 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
『ゆむたファームの丸太小屋』
ファームの丸太小屋。 この地で農業を始めるにあたり、最初に取り掛かったのがこの丸太小屋。木を切り出してくるところから始めたので、竣工まで8ヶ月もかかってしまった。でもそのぶん愛着がありますよ〜。
毎日鶏と向き合っているとかわいいもんです。
鶏もかわいいもんです。
SPONSORED LINK