筑後の・うきはの山のその奥で、自然養鶏をしています。
できるだけ自由に遊べるようにし、また、醗酵した美味しい餌をあげて、鶏がストレスを感じないで
の〜んびりと生活できるように努めています。そんな養鶏農家の日々の出来事徒然です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
うきは祭り、出店しました。
10/21,11/1の2日間、浮羽町にあるアリーナを会場とした
うきは祭りにゆむたファーム、出店しました〜。


ホーリーバジルは無いから普通のバジルで代用、そして我が家の畑で育ったパクチーをトッピングしていただけるように。
お米は、野上耕作舎さんのヒノヒカリの新米を。冷めてもモチモチしていて美味しいのです。お弁当向き。



今回は、ほんの少しだけしかお出しできなかったのですが、日頃、ゆむたファームの事を気にかけてくださっている皆さんが
足を運んで下さいました。本当にありがとうございました!またこのような機会をいただけましたら…頑張ります!

嫁・あきこ
JUGEMテーマ:日記・一般
うきはの地域おこし comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
『ゆむたファームの丸太小屋』
ファームの丸太小屋。 この地で農業を始めるにあたり、最初に取り掛かったのがこの丸太小屋。木を切り出してくるところから始めたので、竣工まで8ヶ月もかかってしまった。でもそのぶん愛着がありますよ〜。
毎日鶏と向き合っているとかわいいもんです。
鶏もかわいいもんです。
SPONSORED LINK